Golden Week

 

いよいよGWに突入ですね♪

今日も暑いぐらいの陽気なので最高の祝日ですね。

 

のんびりゆったり過ごすのもまた最高な日和。

snugの玄関前では、初春に寄せ植えした鉢植えが

もりもり成長中。

自分で言うのもなんですが

上手に寄せ植えできたなと・・・

いや、勿論個人的意見ですよ(笑)

 

良かったらお店に入る前に目を止めてもらえると

嬉しいです。

 

そんなウキウキ5月。

*coccoloさんから可愛いアクセサリーのお届け物がありました。

 

 

*coccoloさんの色使いが大好きな私。

植物、自然の中から色の組み合わせのインスピレーションを

受けて作品を作られている*coccoloさん。

 

今回のセットピン。

私の目を引いたのは、優しい、優しいシャーベットカラー。

ペールトーンのボタンやお花が髪を優しく

彩ってくれるんだろうな♪

他にもお花のビーズやパールのピアス達。

 

自然をモチーフにすると

優しく暖かく感じてしまう。

是非、手に取ってご覧になって下さいね♪

 

そんな中の頂きもの特集~~☆

 

焼き菓子に続きサラダほうれん草。

極め付けはワイハーのお土産のクッキー。

 

お菓子は仕事の合間に食べちゃうとあっと言う間(笑)

美味しく頂きま(す)した~~♪

 

H様、F様、S様

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね~☆

 

5月のお休み

5日(月)

12日(月)

19日(月)

26日(月), 27日(火)

※26,27日は連休となります。

 

Instagram