jabon edenico

GWもあっと言う間に終わりましたが

素敵な祝日をお過ごしでしたか?

 

私達は、5日子供の日がお休み。

身内家族でBBQを予定していたのですが

予報通り雨&風。

 

いや勿論決行ですよ!!

雨にも負けず、風にも負けず

と言いたい所ですが、子供もいるので

姉の旦那様主導で大人BBQメイン料理を

作り食べ終わったら取りあえず

家に避難で続きをする事に・・・。

 

ちなみに大人BBQ(私が勝手に命名(笑))最高!

肉ばかり食べれないお年頃の私(達)にぴったりのBBQメニューを

姉の旦那様が提案☆

 

メインはパエリアとハンバーガー。

 

 

是非チャレンジしてみて欲しいメニュー。

と、言っても私は食べる専門(笑)なので
レシピをと言われても?なのであしからず(笑)

 

ところで、そんなBBQ時の食器洗いにも使える

ghetto:professional のクレイソープが

新しく入荷しました。

 

 

jabon edenico(ハボン・エデニコ)

 

ココアバター(保湿成分)や京都産こめぬか油(すべすべ成分)など

良質な植物性油脂をベースに、世界各国の汚染されていない深層から

産出されるクレイ(泥)を配合してつくたれたナチュラル・クレイ・ソープ。

 

早速使ってみる。

うん、優しい香りにしっかりした泡で

さっぱり洗える感じ。

 

その上見た目も素敵!

ただこのロープおしゃれでついてる訳ではないの!

吊るせてソープディッシュいらずな上に最後まで

きちんと使える。

また、そのロープにもこだわりがあって

ルーマニアン・オーガニックヘンプ『Ecolition』を

使用してるみたい。

 

ちなにみ、このクレイ・ソープ。

顔、頭髪、身体全部洗えるマジックソープ。

また、BBQ時に使えるといったには理由がちゃんとあって

が24時間以内に微生物分解するから川に流しても大丈夫なの!

 

 

香りもクレイの産地も様々。

使用する前、各ソープのマインドコンセプトを

頭に思い浮かべながら、匂いと泡とマインドの融合を

楽しんでみて下さい。

 

全6種類 各¥926(+tax)

 

ghetto:professional

http://ghetto.cart.fc2.com/?tplid=160209

 

Instagram