幸せはピザの味

 

今日のお昼は少しばかりcolose。

 

お客様のY様、憩いの場所へのお誘い。

折角のお誘い、お断りしては勿体ない。

 

なので少し予約をきって行って来ました。

 

静かで眺めのよい広場には

Y様の旦那様が作られた窯やテーブルにイス。

 

その旦那様本当にすごいんです!

ちなみに旦那様はお店がオープン頃に

オープンのお祝いを兼ねてと

子供への手作りキッチンを作って下さった張本人。

(その時のブログはこちら

 

その場所に置いてあるイスやテーブルの他になんと

今回は『窯』を作られたんです。

ってこれもうプロの域。

レンガを組んで固めるまでの工程等々、

少し教えてもらったけど難しくて

作ってみなさいと言われても

私には到底無理なお話。

ちなみに旦那様、本業は全く別ですよ。

 

そこで焼いてくれるY様お手製のピザ。

 

 

とってもとってもとっても美味しい~~。

 

具だくさんなピザ。

他にも、サラダにからあげ、ウィンナー。

私の大好きなお芋さん。

何て贅沢。

 

その場所で頂く食事。

楽しい会話。

緑豊かな景色。

咲き乱れるお花。

 

心が充足ってこの事。

 

少しの時間なのに満たされる。

美味しい食事にY様ご家族の優しさやあたたかさに。

 


Y様ご家族は本当に素敵な方たちばかり。

 

あたたかいピザに心を満たされたそんな休憩時間。

 

充電完了!!

 

さ、今日もこれからも頑張ろっと♪

 

Y家の皆様、素敵な時間をありがとうございました!!

 

Instagram