niko no bagel

 

今月の週末はずっといいお天気ですね。

初めてか何十年ぶりか、ニュース聞き流していたので

微妙ですが、それだけ珍しい事なんですよね。


今日も陽気な暑いぐらいのお天気。

 

そんな中私はちょこっとお店を抜け出して

熊取の噂の的(?)のあそこに行ってきました♪

 

 

ベーグル専門店のniko。

 

噂では、オープンして15分で完売しちゃう

幻のベーグル。

先日お客様とお話していた時にベーグル屋さんが

出来てたねとお話していて

思い出してみると昨年の年末か今年の初めか

Rustica  の M-chan がすっごいおいしいベーグル専門店が

出来たよと聞いていたのに、すっかり忘れていた私達。

 

熊取探検隊としてはあるまじき行いでした(笑)。


なので、予約があいていた12時頃行ってみるとやはり完売。

彼が予約できるのか聞いてみると

少し先になるけど予約できるじゃありませんか!!

行ったのは先々週の金曜日で予約できたのが今日って訳です。

 

 

10種類ぐらいが店頭にならぶらしく、予約もちゃんとそれぞれ

受けてくれるので、もし先でよかったら予約するのがいいのかも。

でも、どーしても今日食べたい!ってなるなら

開店20分前には並ばないと買えないらしい。

 

凄すぎる(笑)!!

 

ちなみに私達もプレーンを含めて

くるみいちじくや黒糖くろまめと色々チョイス。

 

 

ちなみに先に言っておくと

こんなに熱く語ってますが、私ベーグル食べたの

人生で2回程度。

 

なので全くと言っていいほど参考にはなりませんが(笑)

 

nikoのベーグルとっても美味しかった!!!

 

 

こんなにモッチモチ!

大好きな食感。味。

黒糖くろまめの黒豆いっぱい入っててキュ~~ン。

 

流石、神業的毎回15分完売を記録するお店。

 

また次回分早速予約しなきゃです♪

 

 

そんな心がベーグルの様にまん丸になった今日

入ってきたのが、身体に優しいケアクリーム達。

 

 

是非、手に取ってご覧になって下さいね。

 

 

niko

熊取町大久保北2丁目22-11

OPEN:11:00~

 

Instagram