短冊に願いを込めて

 

着付けの先生から朝一番で笹のお届けが・・・。

 

 

子供達が小さい間はやってあげると喜ぶよと

自宅の庭の笹を切ってもってきてくれたのだけど

大きさにびっくり(笑)

天井まで届く大きさにあまり把握していなかった

彼も驚いてましたが、嬉しいお届け物。

 

七夕飾りをするには本当は違う笹らしいけど
(あまりその辺はよくわかっていない私(笑))

今日の夜子供達と一緒に笹の葉飾り作りたいな。

 

 

実は今日、息子にとったら決戦の金曜日!

好きな女の子に告白するらしい。(ヒューヒュー♪)

 

昨日聞いていたら、何でも今小4の彼の周りでは

好きな子への告白がブームらしく、息子の友達も

次々彼女が出来てる始末。

 

告白も変わっていて「付き合って下さい」ではなく

 

「Yes か No か」とだけ聞くらしい。

 

そのルールを知らなかったら、

 

何がYes で Noなん・・と


なる事間違いなし・・・。

 

息子は告白がうまくいく事しか

想像していないのが面白い。

 

そんな彼の願いが叶いますよう

短冊に願いをこめたい母の優しさ(なんてね(笑))

 

 

7月の定休日

7(mon),14(mon),21(mon),28(mon)

 

8月の定休日
4(mon),5(mon),11(mon),18(mon),19(tue),25(mon)

 

※8月は通常の月曜日に加え

5日(火)、19日(火)もお休みとなります。

Instagram