土の香り

以前 Natural Warmth で買った

紫陽花のライムライト。

 

鉢でも楽しんだのでそろそろドライにしようかと。

ライムライトはドライにしやすい品種と

Tomokoさんに聞いていたけど本当だ♪

 

いい具合にカサカサに。

 

うん♪ライムグリーンなドライが出来て

大満足!!

 

 

ところで、お店では土物が入荷。

お初でこんにちはの美濃焼。

 

 

土の素朴であたたかい雰囲気をかもしだす

お皿にマグ。

 

削ぎを施していたり

日本の伝統的な十草模様を施していたり

懐かしい感じがするのに新しい。


土物のあたたかさに触れてみてくださいね。

 

 

さてさて最後に皆様気になってる

あれですが・・・

 

え?

 

あれですよ、あれ、息子の恋バナ。

(忘れたとか言わないで~(笑))

 

その後の経過をご報告させて頂くと

 

はい、でました。

 

「 Yes!  」

 

息子に春が来ましたよ~~♪


と、こんな所で公表されているなんて

つゆにも思ってない息子。

 

知ったら絶交される事間違いなしですね(笑)