No.4 & No.5

 

私が店の表にあまり出てこない時

さぼっている訳ではございません。

(いや、ま、たまにはね・・・ですが(笑))

 

後ろでせっせとこりもせず

プラントハンガー。

 

結んで結んで♪

 

プラントハンガーNo.4 & No.5。

 

 

No.4は半端がでた分でちょちょいでしたが

No.5、こやつは思い入れありですよ。

 

RusticaのM-chanから1周年のお祝いに頂いた
ホヤリネアリスちゃんを

手作りのプラントハンガーでという

強い思い(?)を持って作成に挑み

構成から今自分が出来る技術の集大成

何て言うとウソっぽくなりますが

いや、本当、頑張った!!

 

 

その甲斐あって不器用代表の私にしては

なかなかなかの出来では~~?!

 

リネアリスちゃんも

喜んでくれるかな~~?

 

いいとも~♪ と聞こえてきたかはさておき

 

なかなか頑張った私ですが

 

水やりの時プラントハンガーのままで?

と悩み中の私なのでした。

 

 

そんな私、他にも今週の休日は頑張りましたよ。

 

午前中は家族総出で川遊び&BBQ。

夕方は友人の結婚式。

 

充実した1日でした。

 

川遊びはアウトドア大好き妹夫婦

お勧めの和歌山の玉川峡へ。

 

夏の川遊びで迷われてる方は是非~♪

 

 

さ、遊びに仕事に

精一杯楽しみましょう^^

 

Instagram