Good Morning!!

 

Good morning!!

 

 

何故英語で朝の挨拶なのか・・

今日はそんな気分。

 

何故って?

 

だって、

 

朝からRusticaの土日祝限定の

ちょっとリッチな休日の朝ごはんを食べてきたから。

 

 

卵と生ハムのオープンサンドや

とっても味が濃いベビーリーフなどなど・・を

ワンプレートにきゅっとまとめて

コーヒーと一緒に。

 

何て贅沢、何て幸せ。

美味しい時間。

 

 

耳に流れる優しい音楽に

お昼のランチの仕込みの音や香り。

 

知らなかった。

包丁がまな板をたたく音って

こんなに心を穏やかにしてくれるんだ~

 

と、ゆったりした時間が流れるから

感受性も豊かになる私(笑)。

 

 

あ~~~もっと、もっと、もっと

 

のんびり、まったりしたい~~~!!

 

けど、ここでタイムアップ。

 

 

だけど私達、朝から、体も心も元気満タン!

 

充電完了。

 

美味しい朝ごはんに元気をもらって

今日も1日頑張るぞ!!

 

ちなみに、仕込みあがっていたDeliを買って

お昼もとっても美味しい時間を過ごせる

私達なのでした♪

 

 

Rustica

072-479-1788
moning AM8:00~11:00

lunch AM11:00~

 

Instagram