snug drink menu


snugでカラーやパーマをした時の

お楽しみtime(?)と言えば、

Drink time!!


snugも3年目なので、少しパワーアップ

できたらなと・・・

 

なので、始まります!

 

紅茶のポットサービス。

 


紅茶をカフェで頼むとき

ティーポットで出てくると

ちょっぴり嬉しくなるのは

私だけ?


なので、ずっとしたかった。

紅茶のポットサービス。

 

ええ、やってみましょう!

 

茶葉は2種類。

フレーバードティーの

アールグレイオレンジペコと

トリュフショコラ。

※定期的に変更となります。

 

 

そして、もう1つteaで

面白いものを準備してますよ。

 

茶葉まで食べれるフルーツティ。

フレッシュなフルーツを

ドライフルーツにし、

果物本来の風味と甘さを

閉じ込めたティート。

(※こちらはポットサービスではありません)

 

teaはこの3種類。

美容室だけど、カフェの様に

落ちつたい時間を過ごしてもらえると

嬉しいな。

 

 

ゆず茶も今までは高知県馬路村の

ゆず茶でしたが、

ちょっぴり変えて、同じく

柚子の名産地、徳島県の

こだわりの柚子を使った

「木頭柚子蜂蜜漬」に

変わりました!

 

無農薬、化学肥料不使用の

木頭柚子を収穫後すぐに

ハンガリー産のアカシア蜂蜜に。

 

蜂蜜の優しい甘さに柚子の

香りと酸味が、タマランチ会長!

是非、飲んでくださいね。

 

ただ、こちら数量限定の為

無くなり次第終了となり

また会えるのは来年の秋頃と

なりますので、気になる方は

お早目に~~。

 


ち・な・み・に!


今までと違う点がもう1つ。

今お話しさせてもらった物は

全て購入可能となりました♪

 

勿論、オープン当時より

変わらず支持を受けている黒豆茶。

 

ずっと気になってた方は

チェック下さいまし~~。

 


まだまだ、他にも探している途中。

snugに来ると、色んな発見がある

そんなお店になれるよう

まだまだ頑張ります!!

 

なので、ここの美味しいよ~

などの情報も応募中ですw