Book [ DIY LIFE ]

 

お店をしていると

沢山の人に出会えて

また美容室って事もあって

その人の人生に少~し

関わらせてもらってる。

 

以外な所で繋がっていたり

私達が知らない世界を

教えてもらったり。

 

美容室で働く特権の1つだと思う。

 

Book 「Kume MariのDIYでつくる家、つくる暮らし DIY LIFE 」の 

Kume Mariさんとの

出会いもそんな日常の1コマから。

 


初めて来店してくれたのは

去年の8月ごろ。

 

可愛らしい方だな~という印象で

並べる本も今時のファッション誌2冊と

(ここはsnugらしさとして)

インテリアの本を1冊。

その方の反応をみて、次に並べる本を

選ぶ為だけど、迷わずインテリアの本

だったのは覚えている。

 

彼も話しているとDIYが好きって事

だったから、店にあるDIY関連の

書籍を渡したり。

 

だけど、まさかまさか

こんなすごい人だと

この時は知る由もなかった

 


2回目にご来店下さった時に

家の画像を見せてもらって

凄すぎるDIYに驚いたのを

覚えてる。


ただ、それでも有名人と知ったのは

実はRusticaのM-chanと

知り合いと知って
M-chanから聞いてから。


ってどれだけ失礼やねんw



勿論、それからはKume Mariさんの

ブログはかかさず読んでいますよw


なので、ブログ読んでいる人は

もう知っている、いや、もう購入してる?


彼女の本が9月29日に発売になりました。



勿論、私も予約購入した1人ですけど

読ませてもらって、内容の濃さに

驚き、感動。


彼女のすべてがつまった1冊。


DIYが生活の一部なのがすごく伝わる。


不器用代表の私からすると

色々とチャレンジされてる彼女は

尊敬の対象でしかないけれど

読んでいると自分もマネて

やってみたくなる。


もっとこうすれば良かったが

沢山でてくる我が家を

好きになる為に変えたくなる。


現状回復可能なDIYだから

臆せずチャレンジできるってものです。


そんなワクワクがつまった本。



DIYをされている方からすると

バイブルになる本。

勿論DIYしてない方にも

インテリア本としてもおすすめですよ。

 

「 Kume MariのDIYでつくる家、つくる暮らし DIY LIFE 」


もう皆さんのがよく知ってるかと

思うので今更な事ですが

読み応えのある

お勧めの1冊です♪

 


ちなみにMariさんの好意で

少し本をお取扱いできる事

になりました。

 

私が買った本は見本として

お店に置いているので

是非、ご覧になって下さいね。

 

 

これを読んで大好きな空間を

 

Let's enjoy Do it Yourself

 

豊かな毎日を過ごしましょうね♪

 

 

Kume Mariさんのblog

[Smile Happy Sweet Home]


facebook

[EnjoyDIY-LIFE]