貝塚まちなかアートミュージアム

 

芸術の秋ですし、子供達連れて行ってきましたよ

貝塚まちなかアートミュージアム^^♪

 


水間寺周辺で開催されている

貝塚まちなかアートミュージアム。


水間寺の客殿をはじめ、周辺の古民家を

現代アートが彩っていました。

 


私達がいった日は、ガレージで女性書道家の

ライブアートもあったりでお昼ぐらいからの散策

でしたが、夕方ごろまで大満喫!

(満足度★★★★★←★5つ獲得で~すw)

 

こんな素敵なイベントが開催されるなんて

地元民(貝塚市民ではないけどw)

としては何だかうれしい♪

 

11月30日まで開催しているみたいなので

お時間ある方は紅葉見がてら行ってみては♪

足を運ぶ価値ありでした~^^

 


●冬季休暇に伴う営業日のお知らせ●


 12月29日(月)は営業日となります。

 

 冬季休暇は 12月31日(水)から1月5日(月) までとなります。

 

 

 

●12月・1月のお休み●

 

 12月:1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、31日(水)

 1月:1日(木)~5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)