merry X'mas!!


12月さすが師走。

もうすっかりXmasでないですか。

 

こんなにブログをお休みしていたのは

久しぶりかも(笑)


昨日は素敵なイブの夜を過ごされましたか?


我が家では子供達が昨日は私の家族から

今朝はサンタさんからとプレゼント三昧。

 

小4の息子、難しいお年頃。

息子はと言うと、

「学校ではみんなサンタはいないって

言ってるけど、俺はいると思うねん」と。

 

本当にそう思ってるのか、

息子のなりの優しさなのか、

ただプレゼントが欲しいだけなのか、

不明だけど(笑)

恒例ツリーの下にプレゼントを置いて。

起きてこやしないかヒヤヒヤしながらの作業。

 


そもそもサンタさんが「いる・いない」の

話題になる事自体が

信じている証拠だもんね。


その気持ち大事にしてあげたいものですね。


 

そう言えば、先日は私達の大好きCAFE Rustica

Christmas eventのランチを食べにいってきました~☆

 

Jazz Liveと美味しい料理に幸せな時間。

 

久々の子供は預けてのランチだったので

贅沢な時間でした。

 

ただ、まぁ。久々の子供なしランチ。

会話がね(笑)・・・

 


さ、今日はどんなXmasの夜をお過ごしですか?

本日も素敵な夜となりますように^^