気分転換にどうかしら?


ひきこもっていた訳ではありませんがw

ご無沙汰していたブログ更新。


この時期は個人経営の私達にはつらい(?)時期。

お出かけ好きの私にはつらい1カ月となりました(トホホのホ)


ま、それもやっとこさ終わった事ですし

気分転換に、さ、変えてみました。



何度となく変更してきたレイアウト。

前回変えてから4カ月以上。


今回は大きく変わってはいませんが

施術場所やレジ位置少し変わったかな♪


施術場所は以前より広くなってるから

開放的な感じで春らしい?



雑貨はきゅっと固まった感じがあるので

落ちつてみてもらえるかと。



お部屋のレイアウトを変える時もそうだけど

うまく収まるまでは二人であーでもない、こーでもないと

ちょっぴり険悪になったりもするけど

必ずくるぴたっと収まる瞬間。

あの感じはたまらなく好き。


レイアウト変更の醍醐味ですよね。


お客様にもまた変わったね~と言われるのも

(いい意味かどうかは別として(笑))

けっこう励みになっている私達。


常に目新しい。

常に発見がある。


そんなお店にしていきたいな♪