snug差し入れ帳


春爛漫のこの季節。


春を探しにいきたい所だけど


花より団子。

色気より食い気。


美味しい物ばっかりに目がいっちゃう(笑)



外出控えめな今日この頃の私達の


慰みはもっぱらお客様からの愛ある差し入れ。

 


最近 snugのインスタグラムに

 

「#snug差し入れ帳」

 

で、のせてってま~す。

ただ最近はじめた↑この活動。(あ、インスタは以前からだけど)

以前に沢山いただいてきた差し入れを

ちゃんと残していなかったのは私達の一生の不覚。

すみません(汗)

 

これからはほっこり癒しタイムをどんどん載せていきたいと

思っているので、ちょこっとのぞいてみて下さいね~

 

新しい発見もあるかもですよ~

実際私たちも全く知らなかったこんなお店情報があったりするので☆

 

↓snug Instagramクリック☆

Instagram


また、他にもやみ~~にホームページ内の

Daily tool にちょこちょこUP

しているのでそちらもちょっこと

のぞいて見てね☆☆☆