半年すぎちゃいましたが


昨日の雨はすごかったですね(汗)

そんな中ご来店下さったお客様に

感謝の気持ちでいっぱいの7月初め。



季節は巡り巡って

はやいものでもう7月。


1年の半分すぎちゃいました。


snugでは、季節をとわず堪能できる器たちや

季節感を簡単に取り入れる事のできる

アクセサリー達が沢山揃っています。


是非、見に来てみて下さいね^^



自然素材のお菓子 tsubomi のお菓子が

入荷しました。

 

今回のラインナップは

・アマレッティ(とっても好評なこちら★まだの方は是非♪)

・グラノーラ・ビスケット

・はちみつジンジャービスケット

・メルシービスケット

・お野菜のクッキー(むらさきいも・かぼちゃ)

・白みそサブレ

 


また、今更ですがtsubomiさんの看板を

こっそり作ってみました^^


と、いっても石板にシュッとしただけ。

でも、なかなかなか、いい感じ♪にできたかなとw


こちらがかかっている時は

tsubomiさんのお菓子があるという事なので

入りにくい(←自分で言ってるw)お店ですが

安心してドアを開けてみて下さいね♪