厄年


女の大厄をすぎてやれやれと思っていたら

女の厄は30代にもう一度やってくるんですね。

 

そう、今年は次の厄年の前厄にあたる年。

 


知らなかった私は七色のお守りを(←人に買ってきてもらうといいらしいw)

買ってもらう事もなく過ごしていたのだけど。

 

そのせい?そのせいなのか!!

 

今年に入って、はい、私。

 

単独事故をおこしましてん。

 


幸いにも我が家の車だけの災難だったので

ここでお話できるってものなんですが


ええ、まあ。


少し、いえ、かなりの損害。


笑って話せるのはあれからもう1カ月は

過ぎたからで、当時はかなりへこんでましたw

(私がですよ、え、勿論、車もですがw)

 

そんな私に追い打ちをかけるような

出来事が・・・

 

なんと、免許書を紛失したことも発覚。

 

1週間、探せど、探せど見つからぬ。

つい先週までは常に持ち歩いていたのに。

 

恐るべし、厄年。

これが世に言う厄年。

 

トホホな私。

 


が!!


そんな私を神様が哀れに思ったのか

月曜日に免許書再発行に行こうと思っていたら

一昨日の日曜日。

なんと実家の車で発見。


奇跡!ミラクル!

 

大概、再発行してから見つかるのが

世の定説。

 

おお~神様w

 

本当にありがとうw。

 

 

なんてw、今日は雨なのでつらつらと

最近、私の身におこった事を

つらつら書いてみましたw。

 

ま、そんな前厄女子な私ですが

こらからも楽しみながら

厄年をのりきりたいなと思っていますので

応援よろしくお願いします^^