夏休み


台風がすぎたらいよいよ梅雨が

明けそうですね^^

 

子供達は待ちに待った夏休み。

 

特に予定がない私達ですがw

何だか楽しい事がありそうな

夏本番。

 

子供達と何して遊ぼうか

考え中な毎日です。

 


そんな中、先日の月曜日はLoatoの展示会へ。

コットンパールやメタルで気になるのが

あったのでまた入荷したらお伝えさせて

下さいね^^

 

 

そう、今日書きたいのは

その事ではなくw

やっと行けた

「 餅匠 しづく 」

 

以前お客様より聞いてしってはいたし

一度食べさせてもらった事もあったのですが

本店の久米田店は月曜日定休な為

行けていなかった。

けど、新町店はあいていたので

ラッキーチャチャチャでした。

 


和菓子屋とは思えない

打ちっぱなしのコンクリートのお店

で買う、これまたおしゃれ~な和菓子。


素材にもこだわっていて

安心して食べれる嬉しさ。


私は迷う事なく

フランボワーズ大福とほうずきを

セレクト。


他にも、水まんじゅうや発芽玄米大福と

色々チョイス。



お味はと言うと

100点満点の大満足な逸品でした~^^



tsubomiさんの自然素材のお菓子が入荷しています。


今回のラインナップは

●アマレッティ

●コロコロフィナンシェ(プレーン)

●グラノーラ・ビスケット

●メルシービスケット

●はちみつジンジャービスケット

●白みそさぶれ


自分へのご褒美や大切な方へのプチプレゼントに

ぴったりのtsubomiさんのお菓子。


優しい味に癒されてくださいね^^



●8月のお休みについて●

通常月曜日(3・10・17・24.・31)に加え

18日(火)と25日(火)がお休みとなります。