早いもので8月


子供が夏休みに入ってからというもの

何だかとってもバタバタな私。

あっちにいってはこっちにいってと

もう何がなにやら。


上の息子は休みを存分に

堪能している様ですが

その裏での母の苦労に気づいてくれたら・・・


ま、無理な話ですよねw

世のお母さま方、残すところ1カ月、

共に夏休み頑張って乗り切りましょうね!



そんなこんなの夏休みですが

先日「バケモノの子」

見てきました^^

勿論「インサイドヘッド」も。

今年の夏はいい映画がそろってますね。


バケモノの子とってもよかったです。

泣かずにおれない(涙、涙)

素直にいい映画でした^^

是非まだの方は見に行ってみては♪



自然素材のお菓子tsubomiのお菓子が入荷しています。


今回のラインナップは

*かぼちゃのクッキー

*むらさきいものクッキー

*ほうれん草のクッキー

*とうもろこしのクッキー

*白みそサブレ

*グラノーラ・ビスケット

*コロコロフィナンシェ・プレーン


暑い日が続いているので

優しいtusbomiさんのお菓子で

癒されて下さいね^^



●8月のお休みのお知らせ●

通常の月曜日(3,10,17,24,31)に加え

18日、24日の火曜日がお休みとなります。

よろしくお願い致します^^