ぎょーざやさん


行ってみたいけど、子供がいてるから

なかなか行けないお店ってありますよね。


わたしたちにとってのそんなお店は

熊取にある「ぎょーざやさん」


熊取でお店をはじめてから

snugももうすぐ3年。


今更ながらやっとこさ行けました^^



が、残念無念。


お盆だから?熊取じゅうが盆踊りで盛り上がっているから?

お店が終わってからついた時には

もうすでに時遅し。


メインのぎょうざが完売しているじゃ

あ~りませんか(涙)


でもご安心を。

水餃子はまだあるってことなので

食べてかえる事に^^


もちっとした皮にあんがタマランチ会長(←死語w)



そして何てついてる♪

予約のキャンセルがでたので

1人前だけ定番の餃子をいただける事に!!


「いや~ぼかぁしあわせです」



他にも黒豚ぎょうざやえびぎょうざにしそぎょうざ。


カウンターとテーブル2席のお店なので

また子供がいない時にリベンジを近います!!



ところでお店では、もうすぐ沖縄の風

第2段がふきますよ^^


入荷まであと少し乞うご期待で。



●お知らせ●

次の月曜日17日と火曜日18日が連休となります。

お休みの間、お電話は不通となりますが

ホットペッパービューティーでの予約は受け付けて

おりますのでお急ぎの方はそちらをご利用下さい。

(左のオンライン予約をクリック♪)