六甲ミーツアート 2015


先日の月曜日は、小学生の息子も運動会の代休でお休み。

って事で、ちょっくらお出かけ。

ただ、行くまでにも小5の息子は行く行かないでひと悶着。

あ、ここで愚痴ってもしょうがないのでw


さ、いきましょう^^

六甲ミーツアートへ、Let's GO!!



が、あんまり前情報が入ってない状態で行ったので

六甲のどこで開催しているのかわからず

六甲の山をうろうろ。

もう少し案内を道路において欲しいと思いつつ

六甲ガーデンテラスへ。


さ、そこから散策はじまりはじまり。

(正確には開催場所ならどこからまわってもよかったみたいw)



秋晴れの中、芝生を歩きながら

アートを体感したり、見ながら、あーでもないこーでもない

と言うのも楽しい。


六甲枝垂れは常設の展望台だけど

なかなかの見応え。


また、安藤忠雄さんの風の教会!

初めて行きました☆

今回の様なイベントの時しか解放していない

みたいなので、見れてラッキー^^


そこで、繰り広げられている

音のアート。

建築にとってもあっていてかなり楽しめました。



さ、次はどの秋を楽しもうかな^^

ん?何々?!食欲の秋!

そう!!

秋といえば食欲の秋☆


tsubomiさんのお菓子が入荷しています。

今回のラインナップは

●コロコロフィナンシェプレーン

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●ほうれん草のクッキー

●かぼちゃのクッキー

●白みそサブレ