土藤のカゴ

 

南泉州はいよいよお祭りですね^^

お天気も秋晴れが続きそうですし

盛り上がる事間違いなしですね。


我が家の長男坊も最近そわそわ。

祭りの日が楽しみで仕方ないみたい。

れっきとした泉州男子と言ってもいいかなw?

 


お店はというと

一度店の前を通るだんじりをよそに

はりきって営業中w


でも今回はどこかのタイミングでお店を抜け出して

見に行きたいな~と考えているのですが・・・


だんじりを見に歩いて駅までいかれる方が多くなるのか

何のお店かとたまにのぞいてくれる

お客様もいたりで、なかなか抜けだせないものです。

 

こうなったら・・・

私だけでもこっそり見に行く作戦も視野にいれないとダメですねw

 

ところで、お店にはなかなかもって土っぽい

素敵な土藤のツルであんだ

カゴが入ってきましたよ。

 


しつこいですが、この土っぽさというか自然な風合いが

なんともいい塩梅。

野菜ストッカーとしてより土っぽさをかもしだしてもいいし

ドライを飾っても。


是非、手にとってご覧になって下さいね^^



snugに新入りのご紹介☆

トキワシノブ こと しのちゃん と

しのちゃんのゆりかご用プラントハンガー。


今回のプラントハンガーもなかなかお気に入り。

お外用に作ってみたのですが、いつもの紐の色と違うから

気分転換にもいい☆

しかも、なかなかお店にマッチング?!


お店の玄関ですからね^^

看板娘としてしのちゃんとプラントハンガーには頑張ってもらわねば。

皆様、ご覧になってあげてくださいね。

あ、しのちゃんは冬になるとお店の中になります~w