STAR WARS

 

年末のバタバタした中

行きました。

 

待ってましたの、この映画。

 

STAR WARS ~フォースの覚醒~

 

 

が、映画公開時間に間に合わず

冒頭10分見逃すという失態。

 

でも、安心してください。

すぐその世界に引き込まれましたよ~^^

 

 

いや~おもしろかった~

満足満足ですよ。

 

でも、映画の後、彼と映画談議に

花咲かせていたら、彼がちくりと発言。

 

興奮してみてたから見逃してたけど

たしかにそうかも・・・。。

 

詳しくはかけないけど

気になる方は映画館レッツGO!

 

それから、snugに是非。

で、映画談議に一緒に花咲かせましょう~!!

はやく映画みた人と語りたい~~www!!

 

 

自然素材のお菓子 tsubomi さんのお菓子が

入荷しています。

 

●おほしさまのココナッツサブレ

●メルシービスケット

●ノエルクッキー

●白みそサブレ

●グラノーラ・ビスケット

●かぼちゃクッキー

●むらさきいもクッキー

 

ココナッツサブレとノエルクッキーは

クリスマス限定品ですので

現品のみです><

 

まだの方はお急ぎ下さいね~