Le pain m'a dit...のPremium breadで朝食を

 

熊取でパン屋さんと言えばココ!!

っていうぐらい有名なパン屋さん

 

Le pain m'a dit...(ルパンマディ)

 

10周年を迎えられた可愛いパン屋さん。

 

私達もたびたび買いにはいくけど

今回のその10周年の感謝の気持ちをこめて

作られた プレミアム食パンが

美味しすぎる件。

 

先に言っておきます。

パンは好きだけどオタクではありませんw

 

でも、このプレミアム食パンは

今まで食べた食パンの中で

1・2位を争うぐらいの美味しさ。

 

もっちり、しっとり、そしてほんのり甘い。

もー私の好みにベストマッチ!!

 

なーーーーんにもつけなくても

美味しく食べれる食パン。

 

試食用にスライス1枚つけてくれて

食べてびっくり。

 

夕飯前のお腹すいてる時だから??

 

いやいや違う。

これは美味しすぎやしないかいと。

 

次の日に買いにはしってしまいましたよ^^

 

 

勿論、ルパンマディのどのパンも

美味しすぎる件ですよ☆☆☆

近くにこんな美味しいパンを作る

パン職人さんがいてるなんて

最高じゃないですか♪

 

まだの方はgo!go!ですよ^^

 

 

お店では自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子も

先週の木曜日に入荷しています^^

 

今回は新作のコロコロフィナンシェのオーガニックアールグレイも登場。

他には

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・とうもろこし・むらさきいも・ごぼう・ほうれん草)

 

コロコロフィナンシェこちらも美味しすぎる件で

残りわずか。

 

まだの方お急ぎ下さいね^^