青い春はレモンのお味

 

結論!

息子のバレンタインは全て義理に終わったとさww

 

 

本命、義理、女子は大変、もらえるかどうかで男子も大変。

 

青い春だね~

きゅんきゅんするね~

 

きゅんと言えば、そう。

 

入荷しました^^

ホワイトデー用に自然素材のお菓子tsubomiさんに

用意頂いたこちら。

 

和歌山レモンとオーガニックホワイトチョコのケイク

 

レモンのキュンとする酸味に

まったりとしたホワイトチョコが

合わさってノスタルジックな気分

にさせてくれたかと思うと

トッピングのナッツやカモミール

にはっとさせられる。

 

tusomiさん曰く

いろんな味が次から次へと押し寄せる

キュンとくるお菓子。

 

 

あの頃のキュンとした思いを

レモンの酸味で呼び起される事間違いなし^^

 

キュンとしたい皆様、

ホワイトデーのお返しをお探しの皆様、

是非ご賞味あれ~♪

 

ホワイトデー向け限定お菓子なので

気になる方はお早目に。

 

勿論、焼き菓子も充実していますよ。

入荷のラインナップは

●メルシービスケット

●コロコロフィナンシェ オーガニックアールグレイ

●お野菜のクッキー(紫いも・かぼちゃ・ごぼう・ほうれん草)

 

ちなみに私

こういった感じのお返し期待しておりますw

 

花より団子wwww