お弁当、お弁当、嬉しいな♪

 

あれ?

 

北風ぴゅーぴゅー吹いている??

 

そう、昨日に限って北風ぴゅーぴゅーで

寒いサムイ・・

 

でも、お天気になんて負けてられません!!

 

予定は決行!さ、お弁当もって出かけましょう。

 

 

deli & cafe rustica で最近始まった

 

「 ラスティカランチまるごと弁当 」

 

このnewsをinstugram でチェックした時から

昨日の予定をたてたようなもの^^

 

本当は桜のタイミングで行きたかったけど

 

若葉がにょきにょきでてきて

葉っぱが黄緑色の新緑の季節も大好き。

 

 

rusticaさんのお洒落な店内で食べるランチも

大~~好きだけど・・

 

その味をそのまんまランチ丸ごと

お外で食べれるのも最高☆☆☆

 

どうです?

ピクニックに出かけたくなったでしょう~^^

 

 

ちなみにお供のお菓子にはこちらをいかが?

 

自然素材tsubomiさんのお菓子が先週木曜日に入荷しました^^

 

今回のラインナップは

 

〇アマレッティ

〇コロコロフィナンシェ(プレーン)

〇グラノーラビスケット

〇メルシービスケット

〇白みそサブレ

〇お野菜のクッキー(ほうれん草・かぼちゃ)

 

さ、さ、さ♪

 

ラスティカランチまるごと弁当とtsubomiさんの焼き菓子

持ってピクニックに出かけましょう♪