禍を転じて福と為す

 

やっちまったなぁ~!!

 

 

家具を買うときにサイズを測らず買ったことありますか?

 

そ、私やってしまいました。

 

来年小学生に進級する愛娘の為に測らず買った学習机。

何とサイズが思った以上に大きくドアも階段も通らないことが判明。

 

何てこったい。

 

痛恨のミス。

と、いうか、ありえないミスwwww。

 

皆さま家具を買うときはきちんと測ってから買いましょう。

(って当たり前やってwwww)

 

 

てな訳で一目ぼれしたその机はsnugさんへ

どーーーーーーーーーーーーんと鎮座。

 

愛娘は新たに古家具で一目ぼれしたのを購入しましたよ^^

 

禍ってことではないけど、結果オーライ?!

福となすってことで^^

 

ま、そんな曰く付きの机、snugでお見掛けの際は

ププッツと笑ってやってくださいな。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しました。

 

今回のラインナップは

●バターケイク(くるみと黒いちじくのアールグレイ)

●ココナッツサブレ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●お野菜のクッキー(むらさいきも・かぼちゃ)

 

前回、好評で売り切れてしまったバターケイクが再入荷なので

まだの方ご賞味あれ~^^

また、クリスマスの時期に登場したココナッツサブレが

お花の形で再登場。

噛めばかむほど口の中に広がる、香ばしいココナッツの風味がたまりませんよ。

 

そして~^^

またまたやってきました。

 

カラー等の放置時間のお菓子。

19日・20日の期間、

tsubomiさんのタルトをお出しさせていただきます^^

 

「 グレープフルーツとピスタチオのタルト 」

 

暑くなってきたこの季節にピッタリの

ジューシーで爽やかなタルト。

 

お楽しみくださいね。

またチャンスがあえばtsubomiさんのタルトに

巡り合うときあるかもなので、乞うご期待!って事で^^