ミエル

 

オ、オ、オ、オ~♪

やるのよぉ~♪

 

のズートピア。

 

を見に月曜日、朝から行ってきましたよ~^^

 

 

思ってた以上に深い意味を感じ取る事でできる映画。

 

たぶん子供は子供で、絵もかわいいし、笑いもあって

楽しめたけど、大人にも社会の縮図といったらいいのか

訴えかけるものがありました~^^

 

なんでも夢が叶う街。

 

・・・なんて街はないけど失敗を恐れずですね^^

 

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しています。

今回のラインナップは

 

●ミエル

●オーガニックココナッツサブレ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(むらさきいも・かぼちゃ)

 

新作のミエル。

ミエルはフランス語ではちみつ🍯

 

思いがけず登場した新作の様ですがwww

はちみつのお花香る優しい甘さに癒されちゃいますよ^^

 

先週に引き続きオーガニックココナッツサブレも

併せてお楽しみあれ~♪