ブロッコリー

 

snug garden では植物達が波に乗ってる今日この頃。

 

ジャングル化がとまらない~ww

 

でも可愛すぎるお花達、緑あふれる植物たちに

癒されてます^^

 

梅雨は植物にとって恵みなんだろうな~。

 

湿気はなかなか苦手ですが、美しい日本の四季を

体で感じたいですね。

 

 

自然素材のお菓子 tsubomi さんのお菓子が先週の木曜日に入荷していますよ~^^(今更ですがwww)

 

今回のラインナップは

 

●グラノーラ・ビスケット

●メルシービスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーン)

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(むらしきいも・とうもろこし・ブロッコリー)

 

んんん、待て待て、気になるワードが・・・

 

 

気になった方、流石です^^tsubomiさん通に認定です!!

 

と、冗談はここまでとして

 

気になるワード、そう。

 

「 ブロッコリー 」

 

言わずとしれたお野菜クッキーの新作です。

 

うんうん、ブロッコリー・・感じるクッキー。

是非確かめてみてくださいね。