Blue Bird の グリーンリース

 

来年になると愛娘がいよいよ小学生。

 

準備にいそしむ今日この頃でしたが・・・

 

知ってます?奥様!!!!

ランドセル商戦が凄いんですwww

 

いや~ヤフーニュースにあがるぐらいだから

御存知の方もおおいとは思うけど

 

工房系ランドセルのあちら。

 

私達も奮闘・・・て事はなかったのですが

すっかりなめていた私。

 

ま、ま、何とか来年の2月の出荷(ややギリギリw)

となりましたが買えたのでホッと一安心www。

 

今年からネット購入が開始した事もあり

友人とかは販売開始の初日。

サーバーダウン等の不具合もあって

パソコンの前で3時間以上格闘したらしく、そんな話をきくと

来年どうなるんでしょうねwwww。

 

 

そんなランドセルに振り回された先週。

爽やかなグリーンリースと紫陽花のリースが届きました^^

 

 

丹波篠山でフローリストとしてお仕事される傍ら

リースやスワッグの製作活動をされている Blue Bird さん。

 

Blue Bird さんの グリーンリースは

自然のものをふんだんにつかって

決して華美になる事はなく

ナチュラルに生活に優しい色合いを届けてくれる。

 

 

今回は tipura staudio のアイアンを使った作品も。

これ、かなり好きな私。

 

アイアンとグリーン、無機質と有機質の組み合わせ。対極の存在が組み合わさるとなんとカッコよくなること。

 

 

また、プリザードフラワーの紫陽花を使ったリースも。

色合いが優しくて乙女のお部屋にも合う事間違いなしです。

 

 

リースでお部屋の雰囲気を変えてみませんか。

手に取ってごらんになってくださいね。