はりねずみくん

先日の海の日。

とってもいいお天気でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

私達はというと、姉妹家族に誘われてのディキャンプにちょいと海まで行って来ました^^

 

 

阪南の里海公園。

何度となく行ってるけど、海の季節にディキャンプで行くのははじめてだったから知らなかったけど・・・

 

なかなかなか、いいですね。

 

駐車場代がいつもの倍ってのはひっかかるけどww

 

子供は海に入って楽しんで

大人は芝生でまったりお茶タイム。

 

さ、元気充電!といいたかったのですが・・・・

 

疲れがでたのか、夏休み初日に息子と娘に加えて私まで風邪こじらせちゃいましたww

 

遊びすぎは注意ですね。

 

ま、次の日には熱もさがったので、今から夏休み本番。

いい想い出沢山つくりたいですね^^

 

そんな中来てくれた可愛い新入り君。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんとこからやって来た

 

「はりねずみくん」

 

愛くるしいfaceのはりねずみ君。

 

平飼い卵に奄美諸島産のきび砂糖。

素材の味がじんわり染みる

シンプルなクッキー。

 

もう可愛いすぎて食べれない^^

 

他にも

●白みそサブレ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●オーガニックココナッツサブレ

●お野菜のクッキー(ブロッコリー・とうもろこし・むらさきいも・かぼちゃ)

 

tsubomiさんのお菓子は心に体に優しいお菓子。

大切なお子様へのおやつや大切な方へのギフトにも^^