夏祭り


●8月の定休日と夏季休暇●

 

毎週月曜日(1,8,15,29)の他、夏季休暇として

 

22日(月)~25日(木)の間お休みとなります。

 

夏季休暇中はお電話も不通となりますので

ご予約はweb予約よりお願い致します。

(下記☟ボタンクリック☆)


 

例年の事ですが、今年も8月1日

地元で行われる夏祭りに行って来ました^^

 

 

毎年の事だけど、この日は子供にとったら

夏の楽しみNo.1(?)に輝くほどの行事。

 

出店の数も住んでる所としては出ている方だし

何より、近所知り合い友人の方が皆ぞろぞろと集まってくる。

 

上の子に関しては、もうすっかり小6。

とうとう親といくのはやめて、友人と約束取り付けてました^^

 

人の熱気で蒸し暑くなってる境内を歩きながら

子供がやりたい出店をはしごして、夏の思い出1つ完成。

 

あ~やっぱり夏は遊びが多くていいですね^^

 

 

自然素材のお菓子 tsubomi さんのお菓子が入荷しました。

 

前回、初登場するやいなや大人気ですぐに完売してしまった

 

「はりねずみくん」

 

可愛さ変わらず再入荷です。

 

前回手に出来なかったあなた!チャンスですよ^^

もちろん、私もその1人ww。

 

今回こそは「はりねずみくん」とお友達になりたいものですww。

 

 

入荷ラインナップ

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・ほうれんそう・むらさきいも)

 

さ、もうすぐお盆ですね^^

tsubomiさんのお菓子は心に体に優しいお菓子。

お盆の帰省等の手土産にもぴったりですよ^^