tsubomi さんのバレンタインsweets

下の愛娘がインフルエンザにかかってしまいました。

 

彼も私も息子も勿論娘もめったに風邪をひかない家系だから

インフルエンザなんかならない、または免疫もってる?って

本気で思っていたけど・・・

 

そんな奴ぁおらん。

 

うつる時はうつるんです、ねww。

流行りってこわいww。

 

まだまだ流行中な様なので皆様もお気をつけて~ww

そんな事で私がお店をお休みしている間に気が付けば2月。

 

2月といえばバレンタイン。

 

バレンタインといえば

自然素材のお菓子tsubomiさんのバレンタイン限定sweets♥

 

今年も勿論入荷していますよ^^

☞マドレーヌ・マカイバリ

 

バレンタインに嬉しい新作登場♪

tsubomiさんが美味しさに衝撃を受けた

マカイバリ紅茶をつかって作ったマドレーヌ。

 

和歌山の平飼い卵をたっぷり使って

しっとり焼き上げたマドレーヌ。

そのマドレーヌとマカイバリ紅茶が出合う事で生まれる力。

tsubomiさんがマカイバリ紅茶の生命力あふれるエネルギーと

上品な香りをマドレーヌにぎゅっと閉じ込めて届けてくれていますよ。

 

紅茶味のアイシングをまとわせ

ピスタチオや金粉をあしらって

大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

 

☞バレンタインフィナンシェ

 

去年初登場したバレンタインフィナンシェは

いつものコロコロフィナンシェを

バレンタインらしいハートの型で焼き上げて

トッピングのナッツ達に

ピンクペッパーがいいアクセントになって

またまた美味しいフィナンシェ。

 

さらにボリュームもアップして

贈る気持ちも倍増ってものです♥

 

☞バーチ・ディ・ダーマ

 

イタリア語で“貴婦人のキス”という意味の

コロンとした形が愛らしいクッキー。

意味もまたバレンタインらしい^^

大好きなあの人へのプレゼントにぴったり(うふうふ)

 

ほろほろとしたアーモンドクッキーの間に

オーガニックチョコがサンドされていて

好き以外の言葉が見つからない。

tsubomiさんのバレンタインsweetsは

全て数に限りがあるためお早目にお買い求めくださいね~

無くなってしまった際はご了承ください><

 

勿論他にもたくさん^^

ラインナップは

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●スロー・スノーボール

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・むらさきいも・ブロッコリー)

 

お待ちしております~♥