ロマンティックが止まらない

むむむ・・・・・。

 

聞いてくださいよ!!

前回の続きにはなるんですけどね。

 

例のごとく彼女がいるにも関わらず

バレンタインのチョコはなく

トホホなくせに

ホワイトデーに男友達と一緒に

手作りでお菓子を作るらしんです。

 

私に隠れてもらってると思ったそこのあなた!

本当にもらってはないんですよ!!

 

もちろん空想彼女ではないんですし・・・

 

息子に関しては「なんか事情があるんちゃう」とか

器のでかさを母の私に見せつけてくる始末。

ま、理由はどうあれ、友達と彼女へ手作りするとか

キュンとするぜーーーwwww。

 

そんなキュンとするお菓子

自然素材のお菓子tsubomiさんの

ホワイトデー限定入ってきましたよ✌

[ロマンティックハートケイク]

~無農薬レモンとオーガニックホワイトチョコレートのバターケイク~

レモンのキュンとする酸味に

まったりとしたホワイトチョコが

合わさってノスタルジックな気分にひたりつつ

バラの花びらにオーガニックハーブの

マリーゴールド、カモミール、マロ―ブルーが

ひとかじりするたびに味と香りをふわっと変えていく。

それはまるで乙女(息子の彼女)の心の様。

 

ロマンチックな気分をぐっと盛り上げてくれること

間違いなし。

他にも

勇気をくれそうな

[はりねずみくん]

 

甘酸っぱい苺感じる

[苺のスノーボール]

 

tsubomiさんのお菓子は丁寧に丁寧につくられているので

そっと気持ちを渡すのにぴったり。

自分には勿論だけど、義理・本命と

気持ちをお渡しするお手伝いがきっとできますよ。

他ラインナップは

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●はちみつジンジャービスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーン・ココショコラ)

数は沢山ありますが、数には限りがありますので

気になる方はお早目に✿✿✿