桜の時

3月息子の卒業式からここ最近まで

忙しかった・・・

 

息子の卒業式にサッカーの卒団に関する行事やら娘の卒園式

からのキャンプ

からの入学式・・・

こんなに、忙しいなぁとなったのは久しぶり?!

・・・って気が付かれましたww

ちょっぴりニュアンスが違うのが入ってましたよね。

 

はい、春休みの思い出作りにキャンプも行ってきましたよ^^

2泊3日の親族キャンプ。

 

近場だったこともあって

何という事でしょう~。

 

彼は仕事が終わると夜キャンプ場に帰って、

朝キャンプ場から出勤するという

新しいスタイルに挑戦しました。

なんでやねんと彼のぼやきが聞こえてきたかどうかは

とりあえず置いておいてw

今回も楽しかったですよ^^

 

そんな充実した春休みを子供達と過ごしたかた思うと

入学式の2連ちゃんでの出席。

名前かきかき地獄。

 

と、まぁバタバタと過ぎていきました。

なんとか落ち着いてきた4月もどうぞよろしくお願い致します。

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子入荷しました。

と、いっても入荷したのは4月6日の木曜日。

次回の入荷は第3木曜日の20日ですよ^^

 

入荷のラインナップは

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●オーガニックココナッツサブレ

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(とうもろこし・むらさきいも・ブロッコリー・かぼちゃ)