tsubomi sweets


●お知らせ●

明日5日(金)は午後2時までの営業となります。

又7日(日)は午後2時からの営業となります。

 

明日はメニューによってはおとりできますのでお気軽にお問合せ下さい。

また7日はお昼からとなりますが、ご予約に余裕がありますので

よかったらチェック下さいませ^^♪


GW真っ只中の今日ですが、みなさん素敵な休日をお過ごしですか?私達も明日(彼は昼から)お休みエンジョイさせて頂きますね^^

 

あ~楽しみ、camp。

ちなみに、中1の息子はすっかり付き合いも悪くなりww

明日は参加せず、明後日のみの参加。

子供が大きくなると突然付き合いも悪くなるから

困ったものです(くすん)

 

さてさて、今日は第1木曜日。

なので自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しましたよ。

 

今回のラインナップは

なんとなんとちょっぴりわけて下さった、当店では新入荷の

 

●有機しいたけのブールドネージュ(植物素材オンリー)

 

 

こちらその名の通り

椎茸さんを使ったお菓子。

 

岐阜県産の有機干し椎茸をパウダーにして

さくさくホロリ(キュン
 

こちらはtsubomiさんのお菓子を新しくお取り扱いされる

中﨑町のBistro&Wine Shop ローデヴィーニュさんで展開されている様で

ワインにもとっても合う大人のアテ系スイーツ。

(詳しくはtsubomiさんのfecebook で^^)

 

大人のお菓子。

惹かれますよね~♡♡

どうぞ、お試しになって下さいね。

 

と、いいつつ数は少ないので気になる方はお早目に(汗)

他にも

 

●コロコロフィナンシェ(オーガニックアールグレイ)

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・むらさきいも)

 

さ、tsubomiさんの心と体に優しいお菓子に

癒されてくださいね^^