お休みの過ごし方

goldenなweekは楽しくお過ごしになりましたか~?

 

私達は宣言通りのcamp。

 

彼はキャンプ場に帰宅からの出勤の2泊3日。

正直その道(キャンプ場に帰宅出勤をする美容師)でプロになりつつある彼。

 

どんな道やねんってのはさておき参考にされたい方は

いつでも聞いて下さい。

 

朝、キャンプ場からの出勤のリフレッシュ度合とか丁寧に説明してくれる事でしょうwww。

今回はちび女子達にもお手伝いしてもらって

ぎょうざを作りました。

 

一緒につつんだ事がなかった下の娘が喜ぶ事.

きっと彼女の思い出の中の1ページに深く刻まれた事でしょう(他人事w)

 

にしても、子供ってずっっっっっっと遊んでますね。

これでもかぁぁぁぁぁってぐらい最後就寝につくまで。

勿論、お昼寝もなし。

 

いや、まじですごい。

大人達のが合間あいまでお昼ね挟んじゃいますもんね。

 

ま、それがcampの醍醐味ですけどね。

goldenなweek明けの月曜日は

久米まりさんの5日間限定のTAMARIBAカフェにもお邪魔してきました^^

 

ランチはあいにく食べれなかったのですが

自家製苺のシロップのかき氷。

 

とっても美味しかったです♡♡

と、お休みの間でいったい何kgオーバーしたのかは

おいとして・・・なかなか充実したお休みとなりました。

 

そんな中ですが、お休み明け早速お店に届きましたよ~

 

あちら沖縄の香りがする

 

工房コキュさんのやちむん。

 

あ、でもこちらまだ展開の準備が出来ていないので

詳しくは次回って事で^^

他にも暮らしの道具たちがちらほら入荷中。

お気に入りのこちらは

ラオス松の0.5合のお米計量カップ。

 

ちょーんと可愛くって。

手彫りの側面が素敵です。

 

お米の計量カップとしてだとあくまでも自己満の域ですが

自己満上等!

 

毎日使うものだからこそお気に入りをつかいたいのです^^

あ、でもこちらお米の計量カップとしてもだけど

ミニカップとして使っても使えますよ~ww。

 

GWも終わって落ち着いた所で

さ、さ、snugへ^^

 

髪を切ってすっきり

雑貨をみてわくわく 

 

お待ちしておりますね~