yamyam KIKAKU さんのグッズ

またまたやってきました。

 

我が家の地獄の日々が1週間続きます。

 

そう来週末に息子の期末テスト。

中間から1カ月もないなんて・・早すぎでないですか~(涙)

 

ええ、お察しの通り、中間の時と全くの変化ございません。

むしろ、中間が思ったより普通の成績だった事もあって

こんなもんでいけるやろ状態で・・・

ため息しかでません。

 

しばらくはテレビ無し生活をエンジョイしようと思います(トホホ)。

 

はっ!!また私また過保護病にかかってしまってますね!!

今回は見守る事を覚えて母としてのレベルアップをしたい所・・・

 

が、昨日さっそく口出してしまった事は胸の中におさめておきます。

前置きが長くなってしまいましたが(笑)。

 

先日入荷があった

とっても素敵なイラストのグッズについてお話しなければ!!


yamyam(ヤムヤム)

大阪生まれ西宮在住のイラストレーター
幼い頃から絵を描いたり 物を作ったりするのが大好き
雑誌・広告のイラストを中心にお店の壁画なども手掛ける


人気のイラストレーターさんなのでご存じの方も多いかと思いますが

yamyam KIKAKU さんのオリジナルグッズや白雪ふきんとのコラボ商品の

お取扱いがはじまりました^^

 

独特の世界があるイラスト達の

線の一つ一つが輪郭をとらえながら

イキイキとグッズの中で動きだしている

そんな素敵なイラストばかり☆☆

 

私もすっかりファンになってしまって。

お取扱いができる事がとっても嬉しいのです!!

ポストカードは大切なあの人におくるってのもいいですし

もちろん壁にペタリも最高♪

 

マスキングテープでペタペッタと少し乱暴だけど

はってしまう感じがよくあうと思うのは私だけではないはず。

缶バッジはリュックに鞄に。

キュートにおちゃめに☆

白雪ふきんさんとのコラボ商品については

在庫が今てぬぐいしかないので

また入ってきたらブログに書かせて下さい♪

さ、気になる方はチェックチェックですよ^^

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子も先週の木曜日に

納品がありましたよ~☆

今回のラインナップは

 

●コロコロフィナンシェ(プレーン)

●オーガニックココナッツサブレ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●白みそサブレ

●おやさいのクッキー(かぼちゃ・むらさきいも・とうもろこし・ブロッコリー)

 

オーガニックココナッツサブレのほんのりとした甘さがくせになってしまっていて

やっぱり何事もしつこいのはダメですね(笑)

って(笑)何の反省だかですね。

 

また次は息子の期末後の愚痴からはじまってしまうかもですが

その際は悪しからず(汗)