8月ですよ~


●8月と9月のお休みについて●

【 8月 】

月曜日(7日、14日、28日)に加えて、21日(月)~23日(水)まで夏季休暇となります。

 

【 9月 】

不規則なお休みとなりますが、月曜日(4日、11日、25日)に加えて、17日(日)と30日(土)がお休みとなります。

又、18日(月・祝日)が営業日となります。

 

お休みの期間はお電話が不通となりますので、ご予約の際はネット予約をご利用下さい。

↓ネット予約は下ボタンをクリック☆


月初めは毎度この出だしからでてしまいますが・・・

 

早いですね(汗)もう8月ですよ!!

 

長いと思っていた子供達の夏休みも7月を終えるとあっと言う間に

夏の終わりを迎えてしまうので、気を引き締めて・・・

 

とりあえず子供達の夏の課題を終わらせないとww

なのに下の娘はともかくなんですが、相変わらず上の息子は・・・。

 

この間も突然「明日難波まで友達と自転車でいくから」と。

 

いや、お兄さん無理ですから。

 

確かに、小学校を卒業したての春に同じメンバーで堺まで

自転車でいったという実績はあるのですが。

(あ、ちなみにロードバイクとかでなく皆普通の自転車ですよ)

 

夏ですよ。

難波ですよ。

そもそも難波とか知ってるの?状態ですが

男の子ですしね。

朝5時に出発してましたよ。

結果・・

堺まで自転車で行って、しんどすぎたから、堺からは電車にのったらしいですww

 

男の子って本当面白いですね。発想がwww。

 

本間バカやなぁ~って思いつつ

バカできる息子が少しうらやましく誇らしくもある母なのでしたww

 

あ、ちなみに難波で何してたん?と聞くと

着いて少しだけ観光してから道頓堀でユーチューバ―がいてないか

探していたらしいですwww

やってる事はまだまだお子様でした。

息子みたいに大冒険(?)はできませんが、子供達の夏休み

大人も楽しみたいですね^^

 

ちなみに8月はsnugにとって特別な月です。

何故かというと・・・・

 

8月28日はsnugのお誕生日☆

 

日頃からご愛顧くださっている皆様のおかげで

snugはきたる8月28日(月)で丸5年となります♪(わーい!わーい!わーい!)

 

5周年を迎えるにあたって色々と企画もありますので

楽しみにしていてくださいね^^

 

詳細はおってご報告させてくださいね。

 

ではでは、暑い日が続きますが8月も名一杯楽しみましょう♪♪