台風一過

昨日は吹き荒れましたね。

大阪ではめずらしく台風が通過していきましたが

皆様宅は大丈夫でしたでしょうか?

 

私はというとお休みという事もあり、台風が来る事がわかっているくせに

普通にお出かけをしてしまい、帰宅時がピークに吹き荒れていたので

高速道路を走りながら久々に命の危機を感じてしまいました。

 

つい関西、特にこの辺りは幸いな事に

大きな災害にみまわれる事が少ない事もあって

自分の意識の低さに反省してしまいます。

 

皆様の無事を願いつつ、甚大な被害もなく通過してくれたことに

ひとまずは安堵せずにはいられませんね。

さてお店にはひとまず先に秋のヘア小物がちらほら入荷しています^^

暑すぎてピンときませんがww、色が渋めのファーのヘアゴムや

秋冬カラーのセットピン。

 

ヘアーから秋を取り入れていくのが一番てっとり早いですよね^^

チェック下さいね~。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しております。

定番のラインナップが勢ぞろいですよ^^

【入荷ラインナップ】

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・とうもろこし・紫いも・ごぼう・ブロッコリー)

 

心に体に優しいtsubomiさんのお菓子は帰省のお土産にぴったりです。

2,000円以上のお買い上げで希望がありましたら無料でお箱にもいれさせて

頂きますのでお気軽におっしゃってくださいね。

 

※10月中旬までtsubomiさんの納品日が少し変更となります。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんの8月の次回納品日は

8月27日(日)となります。

9月、10月も変更しておりますので、追ってご報告させて頂きます。


●8月と9月のお休みについて●

【 8月 】

月曜日(7日、14日、28日)に加えて、21日(月)~23日(水)まで夏季休暇となります。

 

【 9月 】

不規則なお休みとなりますが、月曜日(4日、11日、25日)に加えて、17日(日)と30日(土)がお休みとなります。

又、18日(月・祝日)が営業日となります。

 

お休みの期間はお電話が不通となりますので、ご予約の際はネット予約をご利用下さい。

↓ネット予約は下ボタンをクリック☆