Birthday CAMP !!


●8月と9月のお休みについて●

【 8月 】

21日(月)~23日(水)の間は夏季休暇となります。

8月28日(月)は定休日となります。

 

【 9月 】

不規則なお休みとなりますが、月曜日(4日、11日、25日)に加えて、17日(日)と30日(土)がお休みとなります。

又、18日(月・祝日)が営業日となります。

 

お休みの期間はお電話が不通となりますので、ご予約の際はネット予約をご利用下さい。

↓ネット予約は下ボタンをクリック☆


先日の山の日から週末にかけて行って来ましたよ^^

 

はい、勿論彼はというと・・・

「キャンプ場に帰宅してキャンプ場から出勤する2泊3日の旅!!」

 

いや~もうすっかり定番化してきたので

誰も驚きもないですかねwww??

 

あ、私もこういっちゃなんですが、きちんと仕事しましたよ(汗)

雑貨を自然の光の中で撮影。

これけっこういんですよね^^

 

今回よりお取引がはじまった波賀焼。

こちらについてはまた後日。

山の日だから山って訳ではありませんが

いつもの近隣のキャンプ場ですので、常連な私達ですが、

川も海もないのであつい、あつ・い、あ・つ・いいいいいいいいッ!!

 

って中での設営でした(汗)(汗)(汗)

先に仕事が休みだった私と妹だけでインして女子だけで

テントやらタープやらの設営。

もうこれもすっかり定番。

 

妹なんてタープちょちょいのちょいですよ。

タープは建てれない私、マジで妹リスペクトですよ。

子供達はというとその間ずううううううううううっと

遊んで、泣いて、遊んで、泣いてを

繰り返していましたが、キャンプ場での子供は本当に

ほっといたらずっと遊んでる。

 

今回はラジコンを各自もっていった事もあったので

ラジコンで遊んだり、もちろん道具なんてなくたって

木の枝さえあればそれが最高の遊び道具になったり。

 

子供は遊びの天才です、本当に。

そんな今回のキャンプはご飯が終日大成功でした♪♪

 

初日は三姉妹で持ち寄り、やちむん with 沖縄料理。

 

ひとりで何種類もつくるのは大変だけど

皆でそれぞれもっていけば楽ちん、らくちん^^

2日目の晩御飯は今回のメインイベント

 

☆☆8月生まれの合同誕生日会☆☆

 

何故か私の家族8月生まれが本当に多くて(汗)

親姉妹家族総勢14名中6名が8月。

だから去年もだけど今年もBirthdayCAMPを決行した訳です。

 

子供達もキャンプとなるとそれだけで喜びますからね^^

暑い中ですが旦那さん衆に頑張ってもらって

火を起こしてもらって・・・・

*ローストチキンと夏野菜の鐵板グリル

もう一品は

*サーモン・マグロ・アボガドとクルミ入りちらし寿司。

 

華やかなだけでなくて味もまた格別^^

以前K様から頂いたミニじゃがいもも夏野菜グリルに混ぜてもらいました^^

ほくほくで美味しかったです。

 

最高に幸せな夜でしたね^^

8月生まれが私の周りに多い事も何かの縁ですかね?

 

そう、以前よりお伝えしている通り

8月28日がsnugの5回目のお誕生日。

 

snugさんももうすぐ5歳になりますよ^^

 

またイベントの告知追ってさせて頂きますね。お楽しみに♪♪

来週の21日(月)~23日(水)まで夏季休暇となりますので

よろしくお願い致します^^

 

素敵な出会いありますかね♪