夏休暇のおもひでぽろぽろ

いよいよ夏休み終了までのカウントダウンがはじまりましたね(汗)

やばいです。上の子はもちろんですが

下の子の自由課題がまだどれも手つかず。

 

やばいです。子供より母のがあせる今日この頃。

 

さてさて先日はお休みをいただき岡山県に行ってきました^^

倉敷美観地区をはじめ、倉敷民藝館や奈義町現代美術館と文化や芸術に触れてとっても有意義な時間となりました。

 

・・・・

 

な~~んて書くとインテリぶってる感じが何とも言えませんがwww

古い建物、古道具、古民家とかとか古い物が大好きなので許してやってくださいww


ちなみに奈義町現代美術館は現代アートなので

私にはハードルが高いことは否めませんが(汗)(汗)

 

アートの空間はやっぱりなんか好きですねwww。

あ、意味とか聞かないでくださいね。

全く理解はできていないのでww。

で、今回のお宿がこれまた私の好きな古民家。しかも築200年。

極め付けに1組限定1棟貸切のお宿だから、これまたテンションあがるでしょ。

 

虫の音色が鳴り響く心地よい縁側。

きしむ床の音。

囲炉裏。

 

最高ですね^^

あ~本当にいいお宿でした。

又、今回の旅はガイド本はもちろんチェックしてますが、他にもSNSを駆使してカフェを探しだしたりとかww

便利な時代ですよ、ほんと。

ちなみに

 

#岡山カフェ巡り 

 

とかタグづけしてくれてるって本当に助かりますww。

これも時代の流なのですかね。

さ、そんなこんなで有意義なお休みとなりましたがsnugよりご報告があります。

 

いつもご来店下さっている皆様には明日には郵便が届くかと思いますが、きたる8月28日でsnugが5周年を迎える事となりました。

 

8月28日でsnugの5才の誕生日を迎えるにあたって日頃の感謝の気持ちをこめて

 

8月29日(火)-10月1日(日)snug 5th anniversary の期間中

 

施術のご予約を頂きました方にsnugから週替わりのアニバーサリーサービスをご用意しております。

第1弾 : 8/29(tue)-9/3(sun)

snugでお馴染みH様特製のアナベルのドライフラワーを1本プレゼント。*

 

第2弾 : 9/5(tue)-9/10(sun)

自然素材のお菓子tsubomiさんのsnug 5th anniversary限定お菓子をプレゼント。*

またこの週の末の、9日(sat)、10日(sun)の2日間、tusbomiさんのsung 5th anniversary限定タルトを限定30個となりますが、販売致します。

※タルトの販売数は限定30個となりますのでなくなり次第販売は終了となります。

10日(sun)には無くなっている可能性もございますので、事前にお問い合わせいただくと確実かと思われます。

 

第3弾 : 9/12(tue)-9/16(sat )※17日(sun)はお休みとなります。

夏のダメージをうけた頭皮の為に、シャンプー後10分間のヘッドスパをプレゼント。

 

第4弾 : 9/18(mon)-9/24(sun)※18日(mon)ですが、営業しております。

自家焙煎珈琲豆店  ディーノコーヒーさんのsnug5th 5Bean's original blendの

カップオンをプレゼント。*

 

第5弾 : 9/26(tue)-10/1(sun) ※9月30日(sat)はお休みとなります。

髪を美しい状態を維持できるスペシャルトリートメントをプレゼント。

 

*・・・数量に限りがありますので、無くなり次第プレゼント内容が変更となります事ご了承願います。

 

日頃の感謝の気持ちを少しでもお返しできたら幸いです^^

週替わりなので気になる週にご予約くださいね。

また週替わりアニバーサリーサービスの詳細は都度ブログで更新致しますね。

 

ご来店お待ちしております!!