snug 5th anniversary Part Ⅱ

すっかり秋感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?

 

お店では snug 5th anniversary week が継続中^^

さ、ご愛顧の感謝の気持ちを込めてアニバーサリーサービス第2弾いってみましょう♪

第2弾はこちら☟

期間中[9月5日(火)-9月10日(日)]に施術頂きましたすべての方に

心と体に優しいお菓子tsubomiさんのsnug 5th anniversary の為に作って頂いた限定お菓子を1つプレゼント。

※5th anniversary限定お菓子の数には限りがありますので無くなり次第プレゼント内容が変更となります。また5th anniversary限定お菓子の販売はございません。

tsubomiさんのお菓子はできるだけ国産や有機栽培の材料を厳選して

自然本来の美味しさを大切にしながら、心をこめて丁寧に手作りされたお菓子。

 

だから1口食べると自然と心があたたかく優しい気持ちになって元気になる。

 

そんな心と体に優しいお菓子。

そのtsubomiさんがsnug 5th anniversaryを受けて

限定のお菓子を作って下さいました。

 

[ ダーラナホース ]

スウェーデンで「幸せを運ぶ馬」といわれているダーラナホース。

 

snugの今があるのは大切なお客様のおかげ。

ほんの少しですが感謝の気持ちがtsubomiさんのお菓子を通して

伝われば私達も嬉しいです^^

またとっても嬉しいニュースが!!

そのtsubomiさんが作るタルトを、9日(土)-10日(日)の2日間限定で販売します。

 

いちじくを使った少しスペシャルなタルトをsnug5周年の為にご準備下さいます^^

 

数は限定30個となりますが、tusbomiさんのsung 5th anniversary限定タルト

食べてみたい方是非9日と10日の2日間お待ちしております。

※タルトの販売数は限定30個となりますのでなくなり次第販売は終了となります。

10日(sun)には無くなっている可能性もございますので、事前にお問い合わせいただくと確実かと思われます。またご予約もたまわります。

※上写真はtsubomiさんからお借りしました。

さ、第2弾は私達も大好きな自然素材のお菓子tsubomiさんの

snug 5th anniversary限定のダーナホースのアイシングクッキーや

anniversary限定販売のタルト。

 

勿論、定番のお菓子も入荷しております。

ラインナップは

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーンとココア)

合わせていかがでしょうか?

 

気になる方は是非ご予約お待ちしております^^