snug 5th anniversary week partⅣ

台風が接近してますね。

 

17日(日)事前にお伝えしていた通りsnugはお休みを頂いております。

 

事前に台風を予想して・・・

 

何てことはもちろんなく

 

ちゃんと予定していた事があったんです。

珍しくいつもイベント事には仕事で不在の彼も参加でとあるキャンプイベント

“OUTING CAMP”を見に行く計画だったのですが・・・

 

簡単にどんなイベントかというと・・・

こだわりのキャンパーさんのサイトをぶらり見れたり

キャンプの小物を制作されている作家さんが出展されてたりで

新規でお取扱いできる方いないかな~なんて

淡い気持ちを抱いていたのですが。

台風よ!!

 

何てことをしてくれたんだ!ですよ。

 

でも朝のニュースで台風が来て海をかき混ぜてくれないと、海の生態系をくずしてしまうという話も聞くと自然はうまく機能しているなとは思うのですが(涙)

 

なんともタイミングが。

 

ま、そんな事をぼやいてもしかたがありません。

 

17日は台風も来ている事ですし

snugは予定通りお休みとさせて頂きます。

 

その変わり(こちらもお伝えしていた通り)台風も抜けているだろう

18日(月・祝)は営業しております。

 

そして18日よりはsnug 5th anniversary week 第4弾目に突入です。

第4弾目(9月18日(月・祝)~9月24日(火))

 

自家焙煎珈琲豆店 ディーノコーヒー さんに

作って頂いた

snug 5th  5Bean's original blend のカップオンをおひとつプレゼント。

ディーノコーヒーさんは泉南市にある自家焙煎の珈琲豆の専門店。

 

旧26沿いを和歌山方面に向かって走っているとみえてくる看板が目印。

古民家の一部を改装した店内。

 

がらがらっとドアをあけると優しい笑顔でむかてくれるメガネをかけた店主さん

 

たちこめる珈琲の香り。

ここだけが違う空間のようにゆったりとした時間が流れている。

 

ゆっくりこだわりの珈琲豆を選んだり、

勿論ここで一杯頂くのも素敵な時間の使い方。

 

わからない事は店主さんが優しく教えてくれる

ディーノコーヒーさんはそんな素敵な珈琲豆のお店

なので、出会ってからはお店の

コーヒーやカフェオレのホットもアイスも

ディーノコーヒーさんの自家焙煎珈琲豆を使用しています。

 

snugで過ごす時間が少しでもいい時間となるようこだわりの豆をディーノコーヒーさんでセレクトしておりましたが、

今回アニバーサリー企画として、お世話になっているディーノコーヒーさんに 

5th anniversary coffee を作って頂きました。

 

5周年という事で5つの珈琲豆を使用して作ってもらったオリジナルブレンド。

ディーノコーヒーさん曰く本当はブレンドする時は味のバランスのかげんで4つぐらいまでがベストらしいのですが・・・

そこはディーノさんの知識と経験をおかりして最高のバランスで。

 

私達は酸味より苦みやコクのある珈琲が好きで

その好みを体現した5Bean's original blend。

 

余韻の苦味とコク、奥深く芳醇な一杯。

 

まさしくな飲み応え。

※写真はディーノコーヒーさんのinstgramよりお借りしました。

そんな最高の一杯をお手軽に美味しく楽しんでいただける

カップオンとして作って頂きました。

 

5th anniversary coffeeとして焙煎ブレンドし、いいタイミングで豆を挽き、パック詰めしてくれたこだわりのカップオン。

 

是非、美味しい珈琲で素敵なリラックスタイムを。

 

また、第4弾の週でカラーやパーマの待ちの

お時間にお出しする珈琲やカフェオレは今回の snug 5th 5Bean's original blend の珈琲豆でいれさせて頂きますね。

 

snugで過ごす時間がよりよい時間になりますよう願いをこめて。

 

今週もたくさんのご予約お待ちしております。

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しております。

今回のラインナップは

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーン ・ ココショコラ)

●お野菜のクッキー(むらさきいも・とうもろこし・ごぼう)

 

次回の納品日がtsubomiさんがしばらく不在になる事もあり変更となります。

 

次回納品日:10月19日(木)