snug 5th anniversary partⅤ

先日久々にいい映画を見ました。

 

せつなくて胸がきゅっとなって涙がほろっと・・

メロディにダンスにLOVEに心躍りました。

 

「 LA LA LAND 」

 

アカデミーショーの時に話題になっていたので今更感ありますがww

見れてよかったです^^

 

エンディングが切なすぎて「何で?」ってなったけど

私の父が

 

終わりがなんでってなる映画がいい映画なんや

 

と、(珍しくw)いい事言ってました。

 

そんな素敵な映画。

 

いつかもしかしたらお店のmusicで

LA LA LAND のサントラがかかっているかも

さ、そんなこんなで

snug 5th anniversary week もいよいよ最終週。

 

アニバーサリーサービス第5弾(9月26日―10月1日※30日はお休みとなります)は

 

snugスペシャルトリートメントを施術時にサービスさせて頂きます。

 

システムトリートメントが髪に浸透して美髪へ導いてくれますよ。

 

※シャンプーを伴わない施術に関してはサービス内容が変更となります。

 

ご予約お待ちしております^^