私をCAMPに連れてって

先週の "weekend" は私にとってイベント目白押しでした。

 

まず5日(日)に行われた「はんなん産業フェア」で

" branch移動店 & Barbara coffee " に

ご来店くださった方々ありがとうございました!!

snug web store として始まった branch が

お店を飛び出しての営業は初めての試みでしたが

おかげ様でとても有意義な時間を過ごすことができました^^

 

熊取町にある小さな小さなお店の為知らない方がほとんどの中

知っていただくチャンスにもなりましたし

たくさんの方に雑貨を見て頂き、一緒に出店した Barbara coffee さんの

ハンドドリップで入れたcoffeeを飲んで頂き

とても嬉しい事ばかりでした。

 

またそんな中 snug のお客様でSNSから見て下さって

訪ねてくださった方がいたりと・・・

 

もう嬉しすぎて、うれしすぎて^^

 

本当にありがとうございました。

 

今後もまたお店を飛び出してbranch移動店として

どこかに出没したいなと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します^^

そんな素敵な日曜日を迎える前のweekendは宣言通り

 

キャンプ場への帰宅からの出勤の1泊2日

もうすぐ紅葉だけどタイミング合うかな秋キャンプ

 

紅葉にはすこ~し早かったけど色好き始めた木々と青空。

 

最高のCAMP日和の金曜日でした。

今回の子供達の遊びは・・・いつもの森遊びに加えて

妹が準備してくれていた

 

“ もりのおかしやさん ”

 

キャンプの日だけ限定で開店してました^^

お菓子と木の実と葉っぱでのごっこ遊び。

 

さすがキャンプの先輩。

いい遊び提供してくれますよ、ほんと。

 

子供達もわいわいとお菓子があっという間に無くなってました。

あ、彼をほっぽってキャンプ場へ先行して入ってる訳じゃありませよww

 

さ、テントを立ててレイアウトも完了したらお仕事お仕事^^

 

今回の主役はこちら。

 

題して 「私をCAMPに連れてって」

 

何かと物入りなキャンプ。

 

特にこの時期になると防寒アイテムでさらに荷物が増えちゃいます。

 

そんな時にお勧めなこちらは

アラログであまれたストックバスケット。

 

持ち手がついているから持ち運びに便利だし

見た目にもビンテージ感があってレイアウトの邪魔をしない。

今回デビューのビンテージテントにもぴったり。

ふた付きだから、安心して収納できるし、なんなら簡単なテーブル替わりにも。

 

キャンプから帰っても収納力があるから見せたくないものをぽんぽんと入れてと

何かとマルチに活躍する事必見なこちらは。

 

題して 「 私をCAMPに連れてって 」 な

アラログストックバスケット、チェック下さいませ^^