七五三

先日、愛娘の七五三参りにいってきました。

いや~親バカで申し訳ございません。

 

が、可愛かったな~^^

 

長男の時の5才の袴姿も可愛かったけど

女の子の着物姿もまたなんとも。

 

アンティークの着物がまた華やかで♡

しかし、ここでまた母失敗。

 

7才のお着物になると普通に着付けするのをしらず

3才感覚で購入してしまったから着丈がたりず

おはしょりだそうとしたらつんつるてんwwww

 

ま、それも想い出という事で。

 

大人でもしんどいのによく頑張ってくれました^^

 

さてさて親バカはこのへんでやめておいてお店の事を。

snugでは秋冬のヘア小物やアクセサリーが充実中。

 

秋冬らしくあたたかみのある素材の組み合わせの小物達。

 

モコモコなヘアゴム。ボリューム感がとっても可愛いですよ。

 

これからの季節にむけていかがでしょうか?

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子入荷しています。

 

今回のラインナップは

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーン)

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・ごぼう・むらさきいも)

 

先日のbranch移動店では、白みそを使ったお菓子が珍しさもあってか

白みそサブレがとても人気ですぐに完売しちゃいました。

 

私もtsubomiさんのお菓子の中でお気に入りのお菓子の一つです。

 

是非ご賞味下さいね。

 

次回の納品は12月7日(木)となります。

次はtsubomiさんのXmasなお菓子が到着しますよ~^^

お楽しみに♪♪