tsubomiさんのJoyeux noel

本日私にとっての一大イベントが待ってます。

 15日金曜日でわかる方にはわかるかもですがww

 

「 STAR WARS 最後のジェダイ」

 

いよいよ公開ですよ。

な~んて書いてる最中すでに見てる人がいるかと思うと

ソワソワしてきちゃいますよ(汗)

ああ~楽しみすぎます♡♡

 

チケットもOK

子供の預け先もOK

準備万端にレイトショーで見に行ってきます。

 

フォースと共にあらんことを・・・

さてさて、そんな私の事情はほっておいてwww

 

snugに到着した自然素材のお菓子tsubomiさんの

Joyeux noelシリーズ☆☆☆

 

[ 栗のプチクグロフ ]・・・完売しました

フランス・サバトン社のマロンペーストとラム酒に漬けたレーズンを
バターケイク生地に混ぜ込んでかわいらしい小さな
クグロフ型で焼き上げられた栗のプチクグロフ。

ジンシャーがほんのり効いてアイシングとクリスマスカラーの
デコレーションでクリスマスが待ち遠しくなること間違いなし^^

 

が、なんという事でしょう(涙)

すでに完売してしまいました。

 

またいつかの納品を私も楽しみにwww

なんたってここだけの話、私味見できませんでした(くすん)

 

[ スロー・スノーボール]

米粉や米油をつかってほろほろ、さくさくの食感。

雪のように真っ白なクッキーを。

 

[ おほしさまのオーガニックココナッツサブレ ]
油分にはオーガニックヴァージンココナッツオイルのみを使用した
リッチでからだにうれしいココナッツサブレ。

じんわり優しいココナッツの甘さと

表面にちりばめた洗双糖がキラキラときらめく

ココナッツサブレ。

 

心と体に優しいtsubomiさんのお菓子は

クリスマスのプチギフトとしてもお勧めです^^

 

可愛くラッピングさせていただきますのでおしゃってくださいね。

 

大切なあの子へ、大好きなあの人へ

心がほっとあたたまるtsubomiさんのお菓子を是非。

 

他ラインナップ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・ごぼう・むらさきいも・ブロッコリー)