日焼けの日曜日

先日の18日、日曜日 SANDAY MARKET 

お越し下さった皆様ありがとうございました!!

 

心配していたお天気も何の話だかと言わんばかりの

朝から青空サンサン、サンデーとなりました。

当日 Barbara coffee の旦那様が助っ人に来てくれた事もあって

シュミレーションの時以上に良い感じにレイアウトを組む事ができました。

 

SLOW VILLEGE の駐車場側の植栽をバックに

Barbara coffeeさんのクラシックなツンベ(ベンツ)ちゃんを囲むように配置して

タープをたててもらって(地面がジャリだろうが硬かろうが余裕にペグ打ちは流石キャンプの先輩!!)

 

あらあら

植栽と相まって街中なのにお山のお店な雰囲気???

ゆったりとした時間が流れる中

 

初めましての中にも、来てくれたんですか~!!となる瞬間も。

 

とても素敵な時間が流れる1日となりました。

 

ただ初めてな事もあって少し後悔が(汗)

折角だからゆったり過ごしていただく為に hammock さんの所も

私達もキャンプの椅子をお持ちしていたのに

 

良かったらそちらで飲んで下さいね~^^

 

って案内ができなかった事!!

なので次回お時間ありましたら、美味しいcoffee に tsubomiさんのお菓子は

一休みしながら飲んだり食べたりして下さいね(笑)

そして帰宅してびっくり・・・

 

ボートネックのお洋服を着ていたのですが

首元が真っ赤にそまってるじゃありませんか(涙)(涙)

 

途中からエプロンの紐がやけに痛く感じた理由が判明した瞬間でした。

次回は私達もタープの下的なレイアウトをまた考えないとですね(笑)

イベントに出店が2週続きだったので少し気持ちが高ぶっていたのが

少し落ち着いた木曜日。

 

もうすぐ子供達は春休み。

お天気も回復しそうなのでワクワクした気持ちはしばらくそのままですね^^

 

次回 branch移動店 と Barbaracoffee の SANDAY MARKET への出店は4月15日(日)を予定しております。

※天候によっては参加を見送る場合がございますので、ご来店の際はInstagram をチェック下さいませ。

 

次回も新しい出会い、嬉しい出会い、こんにちはの瞬間を楽しみにしております。

 

関係者の皆様も種々ありがとうございました。

広さも大きく使わせて頂いたり、自由に組ませてくださったので

思いを形にする事ができました!!

次回もまたよろしくお願い致します。