ピンクと白

2018年の春は桜堪能できましたね^^

定休日といえば、さくら、桜、SAKURA !!!!!

 

これだけ桜見たな~って感じる春は久々なような・・

毎年桜のタイミングに休みがあればラッキーって感じだったのが2週連続とは。

 

嬉しい春を感じた2018年の私ですが、

彼はというと37歳にしてとうとう“花粉症”デビューを果たしたような・・・

 

鼻に喉にくしゃみと大変そうな2018年春。

 

そんなこんなでもう4月。早いですね(汗)

お店では少しづつ春の気分感じる暮らしの道具が入荷中。

 

自宅の食器棚を見ると一目瞭然ですが、茶色好きの私。

でも春になると少し気分が変わって「白」にも惹かれてしまうんですよね。

 

お店に美濃焼の「白」が入荷しました。

持ち手がスクエアと特徴的な形が心惹かれるマグカップ。

艶感がありながらスモーキーな白。

 

もう一つはコロンとした形が可愛い粉引きのマグ。

粉引きの独特の優しい風合いの白。

どちらもおすすめの「白」です。

 

また手に取ってご覧になって下さいね。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しております。

今回のラインナップは

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーン)

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・むらさきいも・ブロッコリー)


~お知らせ~

 

4月のSANDAY MARKETの

branch移動店とBarbara coffee の出店予定は

 

4月15日(日)OPEN 11:00~

 

branch移動店としては

branchがセレクトする暮らしの道具たちや自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子を

お持ちしますね^^

 

今回もゆっくりしてもらえるようなレイアウトしっかり組みたいと思いますので

ご来店お待ちしております。※snugは通常営業となりますのでご予約お待ちしております。

 

☆5月のsnugの定休日について☆

定休日の月曜日と27日(日)がお休みとなります。

※27日(日)-28日(月)は連休となります。

ゴールデンウィークは通常営業となります。ご予約お待ちしてますね^^