COFFEEとデイキャンプ

何故か出かけたくなる“ゴールデンウィーク”

いかがお過ごしですか~??

 

といっても、我が家では子供達以外は特に関係ない話でww

snugははりきって営業してますので、のぞいて下さいね。

 

勿論、ただただ指をくわえて世間のGWを見てたわけではりませんよ。

序盤の30日はりきってデイキャンプ行って来ました!!

いつもの海でぴちぴちしようかなと朝からGO!Go!した訳ですが・・・

 

・・・・あれあれ??

 

日曜日までの暑さはどこ吹く風で、

薄曇りで汗をかくほどの暑さもなく

むしろ半袖だと風ふくと寒くないかと思われる中

海風の強風にあおられながらタープえっちら建てましたよ。

 

いつもGWにここにくると雨にやられる苦い記憶を思い出しながら

時折空から晴れ間が見える瞬間の嬉しい事ww。

海からの風で肌寒くはあったのですが

子供達は元気印で

海にはいって寒くなっての繰り返し。

 

もちろん大人にいたっては・・・・

何をするわけでもなく

coffeeを(彼に)淹れてもらって

ずっと椅子でまったりTIME。

 

あ、私はちゃんとお仕事もしましたよ^^←何の言い訳だかwww

ここぞのチャンスに雑貨の撮影、撮影。(偉いよ!私!)

 

先日入荷したコーヒードリッパーとアカシアのホルダー。

キャンプと珈琲って切ってもきれない関係ですが(全くの持論)・・・

いやだってね、ほんと、キャンプ中のごろごろしてる間に飲む

珈琲ほど美味しく感じるものなくないですか??

(勿論、お酒も同類ですがwww)

 

まったりタイムにはCOFFEEってな訳でのんびりキャンプの必需品です。

 

陶器だと持っていくのは少し大変?

いえいえ。

キャンプの必需品の布巾にくるんでもっていけばクリアできる問題。

 

外の緑と黄土色のドリッパーが生えること。

またアカシアのホルダーがいいアクセントに。

 

陶器だとお外でもさめにくいですし最適ですよ。

楽しい時間を演出して下さいね。

 

GWも後半戦。楽しみましょう!!

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しました。

今回のラインナップは

 

●はちみつジンジャービスケット

●アマレッティ

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・むらさいきも・ブロッコリー)

 

お久しぶりの「はちみつジンジャービスケット」は

ちょうちょの形をした可愛いビスケット。

 

この機会に是非。


●お知らせ●

【5月のお休みについて】

通常の月曜日に加えて、27日(日曜日)がお休みとなります。

※27日(sun)-28日(mon)は連休となります。

 

【SUNDAY MARKET の参加について】

5月の第三日曜日 20日(sun) にbranch移動店としてBarbaracoffeeさんと一緒に出店します。

※snugは通常営業となります。

どうか今回はお天気に恵まれますように^^